リメイク事例や店内の様子など

リメイク(リフォーム)詳細はこちら
S様_ダイヤモンドリング→ペンダントリメイク
dia3.jpg

東金町のS様からのご依頼です。

ずっと使っていなかったダイヤモンドリングのリメイクをご希望。

指輪はあまりされないということで、ペンダントトップにすることにいたしました。

お手持ちのネックレスに通るように大きめのバチカン(ネックレスを通す金具)をつけて、

豪華なペンダントネックレスが出来上がりました!

Y様_ファイヤオパールリメイク
Y様_ファイヤオパールリメイク

引っ越し後最初に承ったリメイクです。

以前もほかのお店にネットで問い合わせをされていたそうですが、近所に当店が出来たので依頼していただけました。

おばあさまから譲り受けたファイアオパールのリング。

色もしっかりしていて、厚みのある今では希少なルースを活かしてのリメイクをいたしました!

K様_ダイヤリングリメイク
dia2.jpg

使っていない指輪2本のダイヤを活用してのリメイクのご要望でした。

昔の指輪はほとんど座が高く、爪も大きいので引っ掛かりが気になるとのお声を多く頂きます。

ダイヤ4石に1石足して、合計5石のダイヤをあしらったボリューム感あるリングに生まれ変わりました!

I様 オパールリメイク
opalpc.jpg

婚約指輪のオパールリングのリメイクを承りました。

長年お持ちにもかかわらず、ほとんど傷のないウォーター系オパール。

透明度が高く、虹色に輝くとてもきれいな一品です。

デザイン的に古くなったので、使いやすいペンダントにしてお嬢さんにも譲れるようにとのご要望で、シンプルなペンダントにリフォームいたしました!

Y様_サファイヤリングリフォーム
sapp.jpg

数十年前に旦那様からプレゼントされたものの、デザインがゴージャスすぎて使ってなかったサファイヤリング。

深いブルーに1カラット以上の大きなサファイア。

両サイドにダイヤモンドをあしらって、横使いにすることでカジュアルな雰囲気に!

元の地金や他にも使っていなジュエリーを下取りしてリーズナブルに仕上げることが出来ました。

やっぱりジュエリーはしまっておくより身に着けてこそ価値も増すというもの。リフォームすることで、大切な思い出をつないでいくって素敵ですね!

 

1 2 3